2006/03/18

「Fate/stay night」 10話





  • 10話 「穏やかな幕間」


冒頭の寝起きの凛がヘタレこんでるのって、ただ低血圧なんだっけ?
なんかさらっと流されてたから気になりました。
セイバーに稽古をつけてもらう士郎ですが、剣のサーヴァントのセイバーに
かなうはずもなく、ぼこぼこにされます。
ま、セイバーに勝つことが目的じゃないからいいんですが(笑)。
とまあ、ここまではどうでもよく。
今回のメインはイリヤです。どうみても普通の女の子です。
可愛いです。妹にしたいです(笑)。
普段と戦闘時のギャップはすごいよな……。
風呂場でセイバーと遭遇してハッスルしつつ、アーチャーの皮肉交じりの
助言(?)が意味深な響きを残すのでした。
次回のサブタイトル、「鮮血神殿」を聞いて、一気に僕の魔術回路が
オープンになったのでした(うおお!



0 件のコメント:

コメントを投稿