2006/03/30

「Alteil」プレイ中~♪



今日も1プレイ~。
��プレイで30分ぐらいかなあ。ちゃんと測ってないから正確には
わかんないけど。



なんとか勝てました。
特殊能力で守備力60に上げられた時はどうしようかと思ったよ。
堅すぎて攻撃通らないんだもんなあ。
��枚だけDF0にするカードがあったことに気が付いて使用したら、
同じターンにまた守備力上げるカード使われて、今度こそ大ピンチ!
……と思ったら、運良くソウルスキルでそのカードを排除することが
できたんで、ほんとギリギリでしたよ~。
あきらめずにがんばることが大事だと学びました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿