2006/03/21

「涼宮ハルヒの消失」 谷川流 角川スニーカー文庫




涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)






ああ、そういえばこんな文体だったなあということを思い出しました。
過去の日記読んで判明しましたが、このシリーズ読むのは1年半ぶり
でしたんで(えー
今までは、みくるちゃんイチオシでしたが、この巻ではどう考えても
有希ですね、長門有希。普通の文学少女みたいになってる有希が、
もう溜まらなくイイですな♪
ストーリーも、1度やったタイムスリップネタを再度引っ張りだして
うまいことまとめてるところはよかったですね。
さすがに三度目は飽きちゃうと思うけど(笑)
あ、ラストのハルヒも可愛かったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿