2006/03/01

「Canvas2 ~虹色のスケッチ」 #8~#9





  • #8 哀愁のミッドナイトブルー


今回もエリスのサービスショットが満載です(笑)。
夏祭りということでみんなが浴衣姿に。
でも着付けができないので霧の助けを借りるのですが、その時に
高校時代に浩樹が描いた絵を霧がまだ大切に持っていることが判明。
エリスはショックだよな……。



今回のゲストキャラは、君影百合奈と御園瑠璃子。
仲よさそうだなあ(笑)。



エリスは彰太と、霧は浩樹と、それぞれいい雰囲気になるのですが、
さてどうなるやら。



今回のアイキャッチは、魚さん。





  • #9 瑠璃色のセンチメンタル


浩樹と霧がやたら接近してますな。エリスはやはりおもしろくない
のはわかるけど、最近怒ってばっかりだなあ。
そんな中、エリスが描いた絵が賞を取って、パリ行きの話が持ち上がるの
ですが、エリスは浮かない顔……。
それは、大好きな人と離れ離れになってしまうから。
そして、エリスは浩樹に告白するのでした。



おおっ、こんなに早く告白しちゃうとはー。どうなるんだろ?



今回のアイキャッチは、ちこたむさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿