2006/03/02

「Canvas2 ~虹色のスケッチ」 #10~#11





  • #10 追憶のスノーホワイト


曖昧にごまかそうとするかと思いきや、意外にもまじめに返事を
しましたね、浩樹。
でもエリスが聞きたくないとばかりに走り去ったので、決定的な
結果にはなりませんでした。
北海道にお墓参りに行ったエリスを追いかける浩樹。
約束をすっぽかされた霧が不憫だ……。



今回のアイキャッチは、新田靖成さん。キャラデザの人ですね。
恋のキックが炸裂です(笑)。そして、もうひとりは……誰?
格好がやたらえちぃのですが♪





  • #11 浅支子の距離


エリスと微妙な距離のまま時は過ぎ、体育祭になりました。
なんだか時が解決……してくれるわけないか(笑)。
エリスは絶賛家出中だし。
朋子の家がすごい金持ちみたいで、その服装は必見かも。
可奈と菫のお節介もわずかに作用して、なんとなく仲直りする
浩樹とエリスなのでした。
やっぱりこのふたりは仲良くしてるのがいいですね。
最後のエリスのセリフが可愛いです♪



唯一不幸なのは、エリスのお弁当を食べた彰太ですね(笑)。
彼自身は一応幸せかもしれませんが。



今回のアイキャッチは、豊口めぐみさんと高橋美佳子さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿