2006/03/02

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)キャラクター人気投票開催中~♪



まだ全部クリアしてないので投票はしないつもりですが、発売前から
イチオシの麻衣を支援する意味でバナーをトップページに張りました。
や、妹ですしね(えー
上位陣は現在のところ順当な感じ?
まだまだ余談は許さないと言ったところでしょうか。
毎日投票できるそうなので、ファンの人はがんばりましょう♪
つか、見たこと無い名前の人がいますよ(笑)。
しまった、ぷちネタバレした(がくり)



そんな人気投票をコンセプト(?)にぷちSSができました。
うーん、ネタが浮かぶ時はこんなものなのかな。
日本語って、便利ですよね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿