2006/03/05

60周年



今日のお昼は、スガキヤでラーメンを食べてきました。
というのも、なんと今年で60周年だそうで、3月4日、5日は
商品が全品半額だったからなのですよ。
タンタンメンといちごショコラで、なんと300円!
うわ、安っ(わはー
でも、やっぱり安いから並んでいる人が多くて、結構列に並びました。
いったいどこの大手サークルかと(笑)。



ところで、スガキヤって名古屋の人にはおなじみだと思うんですけど、
東京や大阪のひとって、ご存知なのでしょうか。
ほんと僕らにとってはすごく当たり前なラーメン屋なんですが。
……あ、今調べてみたところ、関西には店舗があるみたいですね。
東京にも高田馬場に一軒ありますね。
ココイチは既に全国区なので有名ですが、スガキヤはどうなんだろ。



それから、ポカリスエットの新しいCM「ブランケット・トス」篇を今日
見たんですが、これ結構いいですよね♪
なんだかドキドキしてしまったんですが。
なんでだろ、ラストの下から見上げる構図が好きなんですよ~。



2 件のコメント:

  1. スガキヤいいですよね
    安いのがとてもいいと思いますw

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/03/06 23:34

    学生のころは、ちょくちょくお世話になりましたよ。
    安いのは魅力ですね(笑)

    返信削除