2006/03/03

ぐったりな金曜日



今日は疲れました…。
現場で塗装作業のためにぺたぺたペンキを塗ったり、パテを使ったり。
慣れない作業で疲れたところに追い討ちをかけるように、お客から
呼び出しが。なんとか対処して帰ってきたら、もう22時を過ぎてました。
うっう~、今日は金曜日だし、急ぎの仕事はないから早く帰れてWBCを
生で見られると思ってたのに……。
でも、すんごい大差で勝ってました。よかった~。
試合内容とかニュース番組で補足するしかないけど、とりあえずは
一勝ですね。



今日はゲームもビデオも消化できなくて、ちょっと残念。ここのところ
いいペースで出来ていただけに、余計にくやしいなあ。
明日は映画見に行きたいのですが、「Z III」と「シムソンズ」のどっちに
しよう。ネタバレしないうちに「Z」にするか、それとも放映が終了
しそうな「シムソンズ」にするか……。悩みどころです。



明日の夜は夜で、3月ではありますが新年会があるので、もしかしたら
更新できないかも。



というわけで、今日はこのへんで。
金曜日は1番ニュースが多いのに、全然チェックできてない…(くしゅー



0 件のコメント:

コメントを投稿