2013/07/08

半額の恐ろしさ

「だって、半額なんだよ? あのスペシャルアイスや、デラックスアイスや、ミラクル
アイスが! すごいんだろうな~、きっとスペシャルなぐらいだから、カロリーも
半分なんだろうな~。よし、今日は奮発しちゃうぞ♪」

いやいやいやいや待って待って!

今日の夕飯はお弁当の日だったので、帰りにスーパーへ寄ってきました。
ちと遅めだったので心配していたんですが、ちょうど半額神が降臨されている
時間帯でして、実にジャストなタイミングでしたね(笑
最近はいわゆるお弁当なものが多かったような気がするので、今日は
丼ものプラス、サイドメニューにしてみました。
おかずはいろいろありますが、店長のおすすめって書いてあると、つい手に
取ってしまいますな。
残念ながら、サラダ系は半額じゃなかったので買いませんでした。つーか、
サラダってそもそも売れ残るものなのかね?
そんなわけで今日のメニューは、大盛り天丼199円。海苔ごまチキン70円。
そして東海道40円。……なんで東海道って名前なのかは知りませんが、
大判焼きのことです(笑
実に満足感にあふれた夕食タイムでございましたとさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿