2013/07/24

終わってしまうと

「満足感と同時に、寂寥っていうのかな、さみしい気持ちも湧いてくるよね。
いつもでも引きずられることはないんだけど、少しの間だけは、その余韻に
浸れたらいいなあ」

スーパー賢者タイムのことか(ぇ

俺妹の12巻を読み終えました。最近、小説の感想とはとんとご無沙汰ですが、
読むのだけは読んでます。ただ、書くスタイルが乱れてるだけで。
で、12巻ですが、アニメのTV放映分が終わりに近づいたので、ネタバレぴんちに
なりそうだったので、あわてて読んだのが真相です。
まあ、あやせのアレはちょっとバレちゃってたんですけどね……(うわん
で、ネタバレにならないようにひとつだけ書くと、最後のアレはちょっとだけ
肩すかしだったかなあ……。
何はともあれ、密度の高い話だったなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿