2013/07/23

お昼寝タイムを導入してくれないものだろうか

「眠気をこらえてお仕事するよりも絶対効率がいいと思うんだけど。キミだって
ガマンするより早くスッキリしたいでしょ?」

何が言いたいの。

お昼寝ではないけど、昼休みは横になってるので少しはマシなんですよ。
でも、夕方ごろになってくると、疲れプラス眠気のコンボアタックで、もう頭が
ふらふらしはじめますね。
そんな時は、トイレでも何でもいいのでちょっと歩いたりしてますが、あくまでも
一時しのぎにしかならないのがね。
何か簡単に眠気が取れる方法とかないものか。
銀英伝ではないですが、マジにタンクベッド睡眠を開発してもらえないものだろうかね。

空の軌跡3rd再開~。やったら戦闘がめんどうなんですが、もしかして単にパーティーの
人選間違ってるだけなんだろうか。
バランスよく上げたいので、どうしても普段使わない人を使うんですよね、探索の
時とか。
で、そんな時にたまたま強い敵に出会うと、思いがけずボコられたりします(笑
もう、さっさとクリアしちゃいたい……。

基本、時間が空くとこんな思考になるよなー。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿