2013/07/04

電子の世界へようこそ

「ついにわたしも0と1の存在になってしまったのか……。ということは、わたしの
スリーサイズは上から……桁が多すぎるので省略っ(笑)」

はたして桁の問題なのだろうか。

電子書籍、着々と増えております。
手っ取り早さを優先しているので、今のところはamazonのKindle本ばかりですけど。
読もうと思えばどんどん読み進められてしまうので、買い物は週一ぐらいに
押さえてます。だって、ほんとに1クリであっさり買えてしまうから。
普段の買い物はカードにしてるけど、それは現物を手に取っているからこそ
抑制が効くのであって、電子書籍になると、そこに重さは存在しなくなって
しまうから、どうしても実感が薄いんですよね。
だからこそ、自分で手綱はしっかり握っておかないとね。

禁書の映画の入場者特典も電子書籍も入手したので、ちょこちょこ
読み進めていこう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿