2013/07/31

リスタートするときに

「まず感じるのは、なんと言っても懐かしさ、だよね~。あー、そうだったそうだった
って、懐かしさと同じく新鮮な気もして、少しずついろいろ思い出して、それが
最後には全部まざって面白さに変わるんだよ」

化学変化みたいなものかね。

久しぶりにノートPCを起動しました。半年以上経ってました。おかげで、諸々の
アップデートでめちゃ時間かかりました(笑
そして、久しぶりにエロゲーやりました。ソフトは真・恋姫無双なんですが、
セーブデータの日付を見たら、ほぼ3年前でした。……おいおい。
少しずつでも、せめて今持ってるゲームぐらいはクリアしたいところ。
いや、やりかけのゲームだけでも。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿