2013/07/25

そして今日も

「全部の終わりじゃないけど、ひとつの終わりはそこかしこに散らばっていて、その
どれもが寂しいわけじゃないけど、やっぱり似たような感じなのはわかるよね?」

20文字ぐらいで頼む。

今日は青春ラブコメの最新刊を読みました。最後の番外編というかドラマCDの
ノベライズ(?)はまだですが、本編だけ。
アニメは6巻までだったので、無理して読むこともなかったのですが、なんとなくね。
んで、今回も八幡さんがやってしまいました。
誰も彼もが幸せになれる方法なんて、ほとんどないんだよ……。

もうちょっとで、ようやくまとめが終わりそう。ではあるけど、なんとなくもう少しは
ずるずる続きそうな気がしてなりません。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿