2013/07/20

夏のスタートダッシュ

「走り出したら止まらない~、それがわたしの季節なの~♪ なつ、なつ、
なつやすみ~。終わらなければいいのにねって、終わりそうになって
思い出すの~、悲しい気持ちと、宿題を~」

せつない気持ちにさせないでください……。

朝、出勤途中にコンビニに寄って昼食を買ったのですが、いつもはそんなに
いっぱいじゃない駐車場が、今日はかなり埋まってたのですよ。
あれ、なんでー? と思ったけど、ふと夏休みだということを思い出しました。
あー、今年もこの時期が来たのねえ。
つーか、もう7月も下旬なのか。
夏にしかできないこと、できるといいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿