2013/07/27

ひとごみのなかで

「人がゴミのよう……じゃなくて、人混みのことだよね。まったく、誰のせいで
誤用が増えたんだろうね。余計なことをしてくれたものだよ」

火とゴミ、でもいいような。

今日は珍しく電車移動の機会があり、帰りがちょうど夕方だったのですが、
近くで花火大会が催されるらしく、改札が人でいっぱいで、ついでに言うなら
出てくる人がいっぱいで、入るほうがどこかわからんかったのですよ(笑
一瞬、乗れないんじゃないかと思ったし。
ほら、改札って基本的に双方向だけど、根本的には一方通行でしょ。
片方が通っている時は片方だけになってしまうので、次から次に人が
通ると、その改札はずっと僕のターン状態になるわけですよ。
システムとして、ちょっとどうなんだと苦言を呈したくなるところではありました(わは
ま、普段電車乗らないからこんなこと思うんだろうね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿