2013/07/18

わかってはいるのだけど

「どうしても繰り返してしまうことって、あるよね。お天気予報はちゃんと見て、
今日は雨降らないよなーと思いながらも、出がけにぱらぱらしてると、つい
手にとってしまうのですよ。ま、キミと相合傘できるからいっかなーって、えへ」

雨が降ったらね。

冒頭のセリフに全て持っていかれた(笑
というわけで、今日は朝のうちに降るよーってことで傘を持って出たのですが、
当然のように雨は朝の一瞬だけで傘はいらなかったのでした。

そもそも最近の雨は降ると見せかけて降らないし、降らないと思いきや
どかっと降るような極端な天気ばかりな気がします。
梅雨も明けたのに、なんとも不思議な天候ですね。

今週はDQ7をちまちまと進めて(熟練度上げて)、週末にはクリアしたいものですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿