2013/07/21

ついに撃破!

「ヴィクトリー!! やりましたっ、世界を暗黒に落としていた魔王を、ついに、
ついにべちこーんしてやりましたよお。ごほうび何かなあ~、世界の半分ぐらいかな?」

それよりも、俺の人生の残り半分でガマンしてくれ。

DQ7、クリアしました~♪
熟練度上げたおかげで、思ってたより簡単でした。
主人公が勇者、マリベルは天地雷鳴士、ガボがゴッドハンドで、アイラ賢者でした。
装備もそれぞれのほぼ最強のものを揃えていたので、ひとりも死ぬことなく
倒せましたね。レベルは高いので36だったんですが、ちょっと上げすぎかな。
やりこみ要素はまだありますが、もう満足なんで多分ここまでですね。
しばらく3DSは置いて、かなり放置してる空の軌跡3rdに復帰しますかね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿