2013/07/30

ラストスパート!

「複数形ならラストスパーツ? ということは、最上級系はラストスパッツで
決まりだねっ♪ さあ、わたしのスパッツが見たかったら、キミもラストスパッツ!」

いや、特に見たいわけじゃ。

ようやく区切りがつきそうなところまで来ました。
とはいえ、お盆ぐらいまではずるずる引きずりそうな感じですが。
それとはあまり関係ないのですが、会社のノートくんのDVDドライブが、なんだか
エラーで読み込みできなくなりました(えー
ぐぬぬ、ちょっとソフトをインストールしたいだけなのに~。
仮想ドライブも試しましたが、どうも使えないファイルっぽくて、あっさりとお手上げ
状態になりました。
ハードトラブルなのか、回避可能なのかはわかりませんが、いろいろ起こるねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿