2013/07/13

忘れちゃダメですよ

「気配が消えてたって、そこには存在しているんだからね。忘れたら、きっと
よくないことが起こると思うんだよ、わたしは。わたしは、ここにいるよって
言わなくても、そこにはいるんだよ」

影の薄さと濃さの違いでしょうか。

水曜の夕方に急遽出張が決まって、木曜の朝からまた舞鶴へ。
一日だけの予定でしたが、ちょっとうまく行かなくて泊まりになって。
次の日の午前中でも終わらなくて、午後は一緒に行ってもらってた外注さんの
用事が大阪であったので、大阪まで車で走って、終わったらすぐにとんぼ返りして、
また作業。21時過ぎになんとか終わって、そこからぶっ飛ばして帰ってきたのが
日付をまたいだ土曜になっていたのでしたとさ。

というのが、ここ二日の内容です。やれやれです(笑

今日は、午前中に歯医者さんで幸せを満喫して(ぉ
午後は数週ぶりに買い物してきました。
メロン付近のサークルKの位置が、微妙に変わっていて使いにくくなってました。
なんでわざわざ移転したんだろう、広くなったわけでもないし。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿