2012/10/07

もうひといき、なのかな

「ゴールは間違いなく見えている、けれど今いるここは、まだゴールじゃない。ゴールは
通り抜けた瞬間に、意味あるものに変わるんだよ」

油断するほど、えらくない。

朝起きて、携帯見たらなぜかバックアップ完了してませんでした。
どうやら、iCloudの容量が足りなかったみたい。
今まで足りてたのに、なんで? と思ったが、よく調べてみたら今までのと別に、新しい
バックアップを作成しようとしていたみたい。
なので、とりあえずひとつのアプリのバックアップを外して、現在のバックアップを作成、
その後、古いバックアップを削除。そして、先ほど外したアプリを再度追加。
という流れです。これで、明日の朝にはちゃんとバックアップ完了してるはず。

今日の競馬、毎日王冠。
三歳馬だけど、最近は結果良好なんでいけるんじゃね? と思ったので、カレンブラックヒルと
ジャスタウェイを選んだものの、ジャスタウェイはちょっと難しいかなーと複勝のみにしたん
ですよ。
そしたら、なんとまさかのワンツー(笑
こういう時に、馬連、いやせめてワイドでも買っておけないのは、自分の弱さかなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿