2012/10/29

もうひといきだと思うけど

「まだまだ、まだですよー。まだゴールしちゃダメなのです。せめてわたしのめどが付くまでは、
待っててくれないと泣いちゃいますよ? がんばるから、もうちょっとだけ、ね?」

飴と鞭、どちらを与えるべきか。

だいぶ身体の痛みも少なくなりました。結局、何が原因だったのかはわからずですが。
食事面での不摂生はないと思いますが……、それ以外も酒は嗜む程度ですし、煙草は
やりませんし。もしかして、最後のあれか?(えー

原因はさておき、とにかくもっと身体を動かさないといけないのはわかりました。
だって、腕をぐるぐる回すだけで謎の音が、ね……。
もっと油をささないといけませんね(ロボならね

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿