2012/10/23

新たな規定

「そんなのずるい~。そういうのを作るのは、神様だけって決まってるもん。
だから、それはわたしのお仕事。だって、わたしはキミの女神でしょ」

え、なんだって?

ひとつ、新たな交通ルールを設ければ、さまざまな問題は解決するのではなかろうか。
「前の車に追いついてはいけない」
これでOK。
例外として、信号待ちと前方が渋滞している時は免除。
具体的には半径ぺけぺけメートル以内に近づいてはならない、だね。

何よりも、信号で止まるのがいやなのですが、他の人は特に感じていないのか、前方が
赤信号なのにすごいスピードで走って、信号で止まるんですよね。
意味のないアクセルであり、意味のないブレーキなのです。そして、意味のない急発進。
極端な話ですが、もっとのんびり走ればいいのになと思いますよ。

エコカー乗ってる人でも、そういう走りを見るとがっかりしますね。減税されてる分、納税
してくんないかなと。

たまには、暗い気持ちを吐き出してみる。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿