2012/10/15

舌を噛むならわかるけど

「なんでくちびる噛んじゃうんだろう、ううう。食事中だからさ、噛むために口を動かしてる
わけでしょう、だから、被害も尋常じゃないのよねぇ。今ちゅーしたら、きっと鉄の味が
すると思うけど、それでもいい?」

アクセントと思えば。

食事中に思いっきりくちびるを噛んでしまうことがたま~にあるんですが、なんでだろう。
喋ってる時よりも確実に力入ってるんだよね。それゆえに、出血もまず間違いないのが
いやだよね。それまでおいしく食べてたごはんが、鉄の味に(うわん

SBMより、下取りプログラム用の荷物が届きました。といっても返送用の封筒と書類だけ
なんですけどね。3GSだから、店での買い取りは期待できないかなと思ってこちらにしたけど、
実際はどうだったんだろうね。

TARITARIのミュージックアルバムを昨日聞いたのですが、ガンバライジャーの歌が
インパクト強すぎる。まさにヒーローソングですな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿