2012/10/12

流れに逆らって

「時の流れに逆らうことができたら、若返ることも夢じゃないのかもね。もし、そんなことが
可能だったら、戻りたい? わたしは、覗くぐらいならいいけどね、今が好きだから」

心が戻るわけじゃないからね。

一週間が早いです。そりゃ、月曜日が休みだったからでしょうが、それでも早く感じますね。
暗くなるのも日に日に早くなり、秋が深まっているのかな。それはまだいまいち実感が
ありませんが、ぼーっとしているうちに半袖では寒くなっているのだから、季節の流れには
逆らえないようです。

そして月曜が休みだったからという理由ではないと思うけど、明日は出勤日。
土曜出勤って、切羽詰ってない時は結構いいよね。なんつーか、明日は休みだから
あと一息だ、みたいな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿