2012/10/06

復元完了?

「はたしてわたしのココロは復元するのでしょうか。キミに裏切られ、ボロボロに壊れた
わたしの形状記憶合金製のココロは。今、大丈夫だと思った? 記憶はね、忘れちゃうもの
なんだよ」

俺が覚えてるよ、いつまでもな。

iPhone5、ゆうべ復元開始したのですが、見た目全然変化がないのでもしかして止まって
しまったのかと思いましたが、容量を見たら少しずつ増えているので、そのままにして
寝ました。
で、朝起きて見てみたら、ちゃんと終わっていたようでしたが、設定のiCloudを見たら
なぜか復元中でした。中止しようとしたら復元できてないデータは消えますよという
メッセージが出ましたが、見た感じ足りないものがなさそうだったので、OKしました(笑

それから電話の切り替えをして、完全復帰かな。なぜかメールアカウントがふたつ消えていたり
しましたが、追加したらオッケーだったし、ちょいとめんどうだけど、わりと復元は楽ですね。
去年のiOS5や、その後の再起動祭に比べたらほんとラクチンですよ。

やりかた忘れないように、メモっておこう。近いうちに。忘れなければ(ぇ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿