2012/10/08

映画を観よう

「恋愛映画でその気にさせて、いい雰囲気になろうとしてるんでしょ。うふ、そんなこと
お見通しなんだから。で、どの映画を観に行くの?」

未来のネコ型ロボットがでてくるやつかな。

連休最終日。まあ世間的には3連休ですが、僕は日月の2連休なので、普段の土日の
休みとたいして変わらず。つーか、3連休になる企業は、優良企業なんじゃないかね。
土日祝完全休みなんてのは、都市伝説でしょ。

さて、今日は映画を観に行ってきました。以前ツイッターを眺めていた時に、タイトルを
目にしてずっと気になっていたんですよね。
「鍵泥棒のメソッド」という作品ですが、ちょっと調べてみたら評判良さそうだったので
観に行くことにしました。
ただ、近場ではやってなかったので少し遠出するハメになりましたが。
月曜なのでメンズデー価格で見られるTOHOシネマズ一択という選択肢しかないのも
しかたないです(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿