2012/10/21

お休みの日におやすみ

「回復には睡眠が一番! 二番はおいしいごはんで、三番はラブラブタイムかな?
まずは一番からだね。目覚まし係はバッチリだから、ぐっすり眠ってね♪」

おてやわらかにオネガイシマス。

日曜日なので、図書館なのです。貸し出し期間が二週間なので、一週おきに通っている
ことになりますね。
前回は3冊借りて、今回も3冊です。二週で3冊、昼夜を問わずに読むならいいんですが、
昼休み限定となると3冊は少し多いですね。でも、予約待ちの本は順番になってしまうので
自分のタイミングで借りられないのがちょっとだけ困るところです。贅沢な悩みですが。
借りている本はどうしても優先するので、最近は若干、新刊の消化が遅れ気味です。
買う本の数は少なくなっているのにね。

帰ってきた頃から、少し調子が悪くなって、横になってました。
お昼食べてからは、気合を入れて部屋の掃除をしてから恒例の競馬タイム。
秋はGIシーズンなので、毎週が楽しみですよ。
今日は菊花賞。期待通りのゴールドシップでした。
ただ、1強だったので2着以下が悩みどころでしたね。今日はたまたまWIN5を買って
みたのですが、1レース目であっさり夢破れたので、買い目を少なくしようと思ったのが
奏功したのでしょうか。
単勝と複勝、それから3連複狙いで11点買いだったのですが、単勝、複勝2つ、そして
3連複とパーフェクト的中でした。
いや~、最後にぎりぎりかわして3着に入ってくれたのでよかったです。
そうじゃなかったら単勝と複勝1つのみで、いつもどおりの結果になっているところでしたから。
秋競馬になって、少しずつよくなってきたので、この調子を継続していきたいですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿