2012/10/03

電話の多い日

「大人気だね~、ふふっ。これは有能な秘書さんを雇えば、解決する問題じゃない?
三食お昼寝、掃除洗濯炊事付きなら雇われてあげてもよくってよ♪」

何をもって有能と言わしめるのか。

今日は昼から夕方までおひとり様だったので、やけに電話が多かったように感じた
一日でした。そりゃ、普段はあまり電話に出ないからね。基本的に近い人が出る
スタンスなので、電話機が遠い僕はあまり電話を取ることがないのです。
ですが、ひとりとなると出ないわけにもいかなくて。
そんな時にかかってくるのは、大抵がセールストークだったりします。
まあ、暇つぶし……ではなく息抜きになるからちょっとぐらいならいいんだけどね。

早くも発送手続き開始連絡が。
そりゃ在庫確保したんだから、すぐ発送するよね(笑

そんな状況なので、急いでケースを注文したりして。どれがいいのかわからないので、
とりあえず安いので様子見ます。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿