2012/10/04

果報は寝て待て

「睡眠は大事ってことだよね。寝る子は育つと言いますし。だから、わたしもこんなに
たゆんたゆんになったんだね~」

いや、それ二の腕だからな。

昨日の今日で、出荷完了メール到着。間違いなく今週末には手元に届いているという
計算ですね。切り替え作業は受付時間の制限があるので、替えられるのは早くても
土曜日かなあ。あー、今土は仕事だった(わは

モバマス、アイドルサバイバル終了~。
今回、はじめて全員と戦うことができましたわ。勧誘は二人を除いて成功ですが(笑
まさかドナ娘が成功するとはね~。ポイント目当てで倒してただけに、ちょっと驚いた。
だって、もう特訓済みですし(えー
次はフェス。今回の相手は、前回の順位からしたらちょっとは楽なマッチングしてもらえたの
かなって思えた。でも、上位報酬はグループしか望めないし、ぼちぼちやるだけさー。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿