2012/10/02

手続きは完了いたしました

「これより、あなたの全てはわたしのものです。あなたの身体、心、考え、能力、金銭、そして
未来……、もちろん過去も現在も、何から何までわたしのものです。さあ、共に行きましょう」

ということは、お前は俺のものでもあるわけだ。

やっとiPhoneの本申し込みメールが届きましたよ。急いでいるわけじゃあないけど、待たされるのは
やっぱりおもしろくないものね。早ければ週末ぐらいには届くのかしら。
買い物のワクワク感は長いほうがいいのかもしれないけど、今はとにかく早く新しい機種を
触ってみたいですね~。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿