2012/10/20

うたたね2

「お休みだったし、うたたねというよりはお昼寝だよね。何しても起きないから、
いろいろいたずらできて、わたしとしては幸せタイムでした、うふ。一応写真も撮って
あるけど、見る?」

絶対消去呪文を覚えたいんだが。

今日はお休みー。なので平日にはできないことを。
下取り用の書類を書いて袋に入れて送るだけ、なのですが、貼付してあったのが
佐川急便の送り状だったので、悩みました。
営業所は近くにないし、取次店もやっぱり近くにないのですよ。
なので電話で集荷依頼しました。時間指定は特にしなかったので、というかできるかも
わかりませんでしたが、昼から夕方ぐらいに順番に回ってるのでーということでした。
せっかく依頼して不在になってしまうのもバカらしいので、午前はそのままじっと過ごし、
ダッシュでお昼買いに行って戻ってきて、ということをしていたら、お昼の1時少し前に
来てくれました。
思ってたより早かった(笑
ともかく、荷物渡して任務完了♪
これで何事もなければ、5000円になって帰ってきてくれるはずです。

これで昼からはフリータイムだったんですが、食後にちょいとゲームやってたら
あまりの気持ちよさにうっかりうたたねしてしまいましてね、1時間ほど(わは
で、ちょろっと競馬やっていたらあれよあれよというまに夕方ですよ。
今日はおひとりさまなので、夕飯の準備をしないといけないのですが、ハーフプライス
ラベリングタイムまで待つ気力はなかったので、さっさとスーパーで弁当買ってきました。
それでも398なんだけどね!

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿