2010/10/28

「僕は友達が少ない 2」 平坂読 MF文庫J




僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)






理科のインパクトのせいで、マリアがまともに思えるのだが(ぉ





少し前に読んでました。



残念な人が増えるなあ(笑
マリアは年相応な子どもって感じなので、結構普通な気がする。
そりゃ、ポテチで餌付けされるぐらい残念なオツムではありますが。
けして、お兄ちゃんと呼ばれるのがうらやましいわけではありません。



理科は……ものの見事に腐ってますよね(うわ
こいつも頭はいいのだがなあ、なんでこんなことに。



そして、いつも夜空にやられっぱなしの星奈が最後に反撃。
うおお、これは意外な。さてさてどうなることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿