2010/10/12

「ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ!」 十文字青 角川スニーカー文庫




ばけてろ  影の大統領はとてつもなく偉いのだ! (角川スニーカー文庫)

ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ! (角川スニーカー文庫)






えっちいけど、意外とシリアスだったりもするんだよね。





しばらく前に読んでました。



前巻ほどのインパクトはありませんでしたが、今回も楽しめました。
やっぱり、メルカさんのあのシーンだよなあ(笑



ところで、次は出るのかな。結構、間が空いているような気がするけど。
まあ半年ぐらいは普通なんですが、ライトノベルはペース早いのが普通に
なってきているので、余計にそう思いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿