2010/10/30

肩すかしとは言っても



「東の地域ではまだまだこれからだもん。油断は禁物だよね。もしかしたら、
忘れ物をしたとかで戻ってこないとも限らないし!」



そんなドジっこ台風ちゃんは……はた迷惑ですね(あふぅ



台風の影響はほとんどなく、雨も大丈夫だった愛知県。
毎度の事ながら、いつ直撃するのかと不安の種は消えませんね。
それはさておき、せっかく出かけられる天候だったので、午後から出かけて
きました。
いつものコースをさくさくまわって帰宅。今回は雑誌が多くて大変でした。
付録目当てだったり、とある作品だけが目当てだったりしますが、欲しい物は
しかたないよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿