2010/10/15

青信号は進め、じゃない



「だからって、止まっててもいいわけじゃないよ。他の人の迷惑だからね。
休みたいなら、休憩ポイントに行かなきゃ。ご休憩ですか、それとも
ご宿泊?」



えっと、二泊三日で(レンタルか



ぼーっとしている余裕はないけど、あせる段階でもなく。ゆっくりでも
確実に進むことが大事なのだなあ。あー、ゆっくりでも進めれば。



中日新聞の夕刊に、けいおん聖地巡礼ネタが。
新聞のネタになるほど、すごいのかなあ。聖地巡礼ってあまりやったこと
ないけど、人が多いところはすごいもんね。
ひぐらしの白川郷は、ちょうど秋の連休だったこともあるけど、すごい
人(一般客)でしたし。
もちろん巡礼(?)の人らもいました。コスプレして道を歩いている輩は
消えて欲しいと思いましたが(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿