2010/10/23

山の伊吹を



「おおおっ、何か、何かがあふれるこのチカラはっ! ……ちょっとちょっと、
キミのリアクションがないと、わたしヘンな人じゃない。わたし、可愛い子。
可愛い子には好きにさせよっていう言葉、聞いたことないかな」



何、その妄想ノート。



伊吹山までドライブに行ってきました。去年も行っているので、これで2回目に
なりますが、約一年ぶりなので新鮮そのもの。やっぱり峠は楽しいね。
まあその、肝心の紅葉は、全然と言っていいほど見られなかったんだけどね。
くっ、くやしくなんかあるんだからね!
一応、写真も撮りましたが、普通の風景なんですよねえ、多分。しかも、
思いっきりガスってるし(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿