2010/10/02

死を視た時



「そうなんだ、……いいよ、何も言わなくても。でもね、いつまでも
視ていたらダメだよ。普通は、生きているものを見つめるんだから。
ほら、……わたしの心臓の音、感じるかな?」



自分の心臓の音のほうが大きいかも。



給油口を開けたまま走っていました(えー
正確には、外の蓋だけで、中の蓋は閉まっていたのですが。
例えるなら、パンツは穿いていたけど、スカート穿いてなかったみたいな(笑
まあ、笑い事ではないのですが、一歩間違えば大変な事になっていたかもと
思うと、いかに今の自分がアレなのか実感せざるをえませんね。
ちょうど、今朝ガソリン補給した時に、少しノズルからこぼれたんですよ。
んで、中蓋閉めた後で、備え付けのタオルでふき取って、タオルを戻して、
レシートを取ってそのまま乗り込んで……という流れ。
なんで外蓋閉め忘れたんだろうと考えれば、やっぱり疲れからの見落としに
なるのでしょうが、それにしても今まで何年も車運転してきまして、セルフでの
給油も初心者ではないのですが、こんなミス。
本当に、気をつけないと。



明日はゆったり休めたらいいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿