2010/10/31

終わりを迎えて



「長い間どうもありがとう! 寂しいけど、きっと大丈夫だよ。だって、
まだまだこれからも続いていくんだから。絶対はないけど、永遠は、心がけ
次第なんだよ?」



精一杯の感謝を。



先日も書きましたが、無料ホームページサービスのiswebライトが今日で
サービス終了になります。
それに伴って、トップページをはてなダイアリーに変更することにしました。
コンテンツは工事中のところが多いですが、ここ数年の日記は今までどおり
なので、問題はないかと。
SS等の二次創作は、公開した日の日記に掲載されているものもあるので、
当面はそちらをご覧ください。
他のコンテンツも随時引越しする予定ですが、作業時間が読めないので、
いつまでにとは言えない状況です。
��最悪、ずっと工事中の可能性もありますが(ぇ))
というわけで、今後はこのページがトップになります。
当初は、日記版ということで「宇宙の星の片隅からのはてなの」というタイトルに
してましたが、明日からは日記タイトルを変更します。
具体的には「はてなの」を削除するだけですが。
このままでもいいかと思いながらも、やはりサイト名には愛着がありますしね。
以上、簡単ながらご報告でした。



昨日注文したゲームの発送メールが届きました。
在庫ある商品はやっぱり早いよね、キャンセルされないうちに送りつけちまえ
ってことでしょうか(邪推
ともあれ、明日かあさってには届きそうです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿