2010/10/18

「迷い猫オーバーラン! 5 本気で拾うと仰いますの?」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 5 本気で拾うと仰いますの? (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 5 本気で拾うと仰いますの? (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






巧、幸せすぎ。でも、もっと幸せな人たちができました(笑





しばらく前に読んでましたー。



今回は幕間、という感じですが、ラストに驚愕の展開がっ。
おいおい、急展開すぎるだろ。
本編とは関係ないけど、いきなりすぎてぽかーんでした(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿