2010/10/11

業務報告



トップページにも書きましたが、サイトのメインコンテンツを置いている
iswebの無料サービスが10月末で終了になるので、サイト自体をこの
はてなダイアリーに統合します。
お手数ですが、トップページにリンクして頂いている方は、この日記ページに
リンクを変更していただきますようお願いいたします。



いずれはこういう日が来ると思っていましたが、やはり寂しいものですね。
有料サービスに移行すれば、継続することもできますが、最初のコンセプトの
ひとつに、サイトにお金は絡めない、というのがありました。
だから、無料のサービスを使っていましたし、アフィリエイトもやってません。
まあ、現状は日記ページだけでほとんど事足りていますし、特に不自由もないので、
このままここをメインにするだけですみそうです。
面倒なのは、読み物のページを引っ越すだけなので、これは順次作成しているので、
月末にはなんとかできるかなと思います。
ま、コピペしてるだけですが(笑



そんなわけで、過去の作品を見たい場合、まだ若干不便なところはありますが、
今後もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿