2010/10/03

休みと思えば



「なんでも気の持ちようで、がらっと変わっちゃうと思うの。すっごく大変
なことがあっても、終わったらご褒美が待っていると考える。すっごく大変
なことでも、なんてことないやって考える。どっちも、有効な手段だと思う。
……思うでしょ、思うよね、思わないと絶交!」



それは勘弁だから、そう思うってことにしとこう。



休日だったんですが、ちょっとだけ作業頼まれたので会社まで。ちょこちょこっと
やって終了ではありましたが、午前中がつぶれました(笑
まあ、一歩でも前へ、進めればいいよね。



そして、昼はだらだらしつつ、競馬を見て。
その後、小雨がぱらつく中を買い物に出かけました。
「名古屋城WAON」が欲しかったので、イオン系のマックスバリューに行って
入手してきました。
これで、ようやくファミマでも現金を使わなくてよくなります(笑



そして、ぎりぎりで雨が降り出してしまったので、こないだ買った新しい
傘を使いました。うん、なかなかいい感じです♪



サイトの引越し、ちまちま進行中。うーん、思ったよりめんどうだなあ。
毎日できればいいんだけど、もうしばらくは無理っぽいので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿