2010/10/12

秋色を目指して



「うーん、簡単に考えるなら紅葉なんだけど、それだけじゃあ
おもしろくないよね。ここはやっぱり恋の華を咲かせましょう♪」



数年前に、そんなゲームがありまして(笑



休み明けなので死にそうです(ぉ
あー、久しぶりの休みボケなんだなあと、喜んでいいのかわかりませんが。
だからというわけではないのですが、思いがけず遅くなってしまい、スーパーに
寄って買い物できませんでした。
うー、今は飴を切らしているので、早いとこ補充しておきたいのです。
コンビニでもいいんですが、割高なので(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿