2010/10/26

リトラ



「リトラリトリリトルリトレリトロ。早口言葉みたいでしょ。特に意味はないけど、
魔法使いの呪文って、こんな感じに生まれるのかもね。ちなみに、3文字区切りじゃ
なくて4文字区切りだから」



途端に言いにくく。



急激に冷え込みましたなー。
どうせろくに外を歩くこともなかろうと、上着を持っていかなかったら、帰りが
えらい寒いことに。くそぅ、神様がいたずらしてやがる(ひどい言いがかり



今日は昨日よりちょっと早かったので、今日も本屋まで。いつもより遠目の
お店まで足を伸ばせるのはうれしいね。



イース7、ようやく合成アイテム終了~。
これで心置きなくラストバトルに挑めます。いやー、苦労した。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿