2009/04/04

「タユタマ」(Lump of Sugar)美冬エンド~♪



美冬さんのSなところで、イキかけm(げふんげふん
えちシーンの最初がアレだったので、まさかこんなになるとは思いませんでしたな。
前回のロッカーで、何かが開花したのでしょうか(笑)。



シナリオとしては、なんか意外にあっさりでした。
裕理が如月家の一員としてがんばるために、何をやっているのかは華麗に
スルーされてましたが、まあいっか。
鵺がすでにふたりの子どもみたいなんですが、彼女がいれば、ましろの願いも
いずれ成就することでしょうね。



さて、いよいよ最後にして本命のましろルートです。



0 件のコメント:

コメントを投稿