2009/04/17

自分にできることを



「ひとつずつやっていけば、きちんと成果は出るものだよ。だから、ちっちゃな
ことでもこつこつ。ね、だんだん楽しくなってくるでしょう?」



今日は背中、というか腰の辺りが変な感じです。変な体勢になっていたつもりは
ないのですが。
あ、もしかしたらセイバーさんのせいかも。昨日は暗かったので、シートの動かし方が
わからなくて、そのまま運転してたんだよね。少し寝そべる感じで。
今日のお昼に確認したら、シートの下ではなく、横にスライドレバーがついていて、
それを動かすと電動でシートが動くんですよ。すごいね。高級っぽい!(笑)。
そんなセイバーさん。4速ATでSマチックということは、2代目ですかね。
古いけど、珍しい車に乗ることができて嬉しいです♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿