2009/04/04

「タイタニア」第26話(最終話)まで



大まかな展開は原作既読済みなので知っていましたが、なにせ10年ぐらい前なので
細部は完全に忘れていたので、新鮮な気持ちで楽しめました。
リディア姫がいいよね! あと、リラやセラも。
あ、ミランダさんも男前なところがいいじゃないですか(笑)。
原作が途中なので、今回のアニメも途中で終わりましたが、きれいにまとまって
いたと思います。



ザーリッシュの強さは、三国志でいうところの呂布みたいなものですかね。
肉体だけなら最強でした。
あのオカンも、ザーリッシュの…を悲しんでくれたので、ちゃんと母親でした。



まあ、アニメはまあまあの出来でしたが、それ以外のところで予想外の情報が
あったのが嬉しい誤算ですね。
田中芳樹先生がゲストで出られた回があったのですが、なんと、



「タイタニア」の4巻が次の執筆予定に入ってるみたいですよ!



予定に入っただけでも喜ぶところだよね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿