2009/04/19

変わるもの、変わらないもの



「にふふ、わたしの美しさは日々進化進化なのですよ~。毎日見てるから、
キミは気づかないかもしれないけどね。でもね外見が変わっても、ココの奥に
ある大事な大事な気持ちは、変わらないんだよ……ずーっとね♪」



予想通り、今日はすごくいいお天気でした。
そして予定通り、朝はイベントに参加してきて、夕方はるーこさんを引き取って
きました。うーん、久しぶりのるーこさんはやっぱりいいねえ。オイル交換
したから、ちょっとレスポンスもよくなった気がします(笑)。



・『THE IDOLM@STER RADIO 「歌道場」発売記念 たかはし智秋
スペシャル特典お渡し会』アニメイト名古屋
特別書くことが多いわけではないので、ここで。
参加してきました~。人数は80人ぐらいかな。
簡単に前説があって、智秋さんが登場されて、ちょっとトークがあってから
すぐにお渡し会がはじまりました。



つっても、ほいほい渡していくわけではなく、ひとりひとりとお話しする時間が
あったんですよね!



ネタとかなんも考えてないし、他の人とかぶってもなあと思いながら、いざ自分の番。



��年ぐらい前の「歌姫楽園」イベントのことを話して、バスローブの話して、今日の
衣装も素敵ですと褒めちぎったら、「どっちがいい?」と聞かれました(わはー



墓穴を掘るってこういうことですかね(ぉ



どう答えたのか、記憶がないのですが(えー



んで、終わろうと思ったら「ライブ」についてふられたので、名古屋に行くことを
伝えて、飛びまくることを約束しました(うわあ
��ちなみに、智秋さんは名古屋の日は「アフレコ」でこっそり来ることもできない
そうですが(笑))



こんな感じのイベントでした。うん、ゴメン、うまく書けてないね。
でも楽しかったです♪



・競馬「皐月賞」
単勝のみゲット~。
ロジユニヴァースもリーチザクラウンも見事にコケましたな。どっちかが来る、もしくは
連対すると思ってたので。
今日の買いは
単勝
1 ロジユニヴァース
6 ベストメンバー
10 ゴールデンチケット
15 セイウンワンダー
16 アンライバルド
18 リーチザクラウン
馬連BOX
1*6*16*18
以上の12点買いでした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿