2009/04/03

習慣っていうのは、いつのまにかそうなっているものなの



「キミを毎日起こしに来ちゃうのは、やっぱり習慣なのかな。たまには、カタチ
あるもので感謝してくれないと、お弁当のおかずをひとつずつ貰う事にするからね!」



ひとりで起きるわけにはいきませんな。



仕事はまったりしてますが、それは安心できる状況と言うわけでもなく。
無いわけではありませんが、本決まりでないものも前倒しで進めておかないことには、
後で困りますから。
そんなわけで、今日も早く終わりました(わは
そろそろ車が汚れてきているので、今日は洗車用品を買いに行きました。
いつもガシガシ水洗いするだけなので、吸水タオルと、コンパウンド……はそんなに
使わないと思ったので、ねんどクリーナーを買いました。
これで、細かなキズが取れるといいのですが。
明日もなんだかんだ言いつつも出勤日なので、夕方か日曜に洗えるといいなあ。
いや、それよりも見頃の桜を見物にドライブしようかなあ。



さて、今日は何を書こうなどと考えている時点で、この数ヶ月の習慣が完全に
身に染み付いていることに驚きました(笑)。
おかげで、今日はのんびりとゲームができましたわ。
まあ、帰るのが普段よりも早いから、ということも理由のひとつなのですが。



今日からプロ野球が開幕なのですね。
家に帰ってテレビで野球が見られるのは、わりと珍しいのですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿