2009/04/06

少しずつ、大きく



「昨日よりも、ちょっとだけ大きくなってるよね。うふふ~、これもわたしが
丁寧にお世話してるからだよね。もっともっと大きくなって、わたしを楽しませて
くださいな♪」



春ですから、蒔いておいたタネも芽が出ますよね~。



そろそろ、エアコンを使わなくてもよくなったかな。
家ではなく、会社の話です。夜はちょっと肌寒くも感じましたが、昼間は晴れていれば
大丈夫そうです。そりゃそうだよね、もう四月だもの。



やっぱり、考える時間があるって、いいよね♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿